kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

おっさんだからそう簡単に騙されないんだからねっ!

今週のお題「臨時収入が10万円!何をする?」

 

10万円あればkindleストアでセールのとき買い逃したグインサーガ本編を全部揃えてもまだ半分余ってる!

更に充実したkindle沼ライフを送るチャンスだ、目に付く限りポチッてもそう簡単になくなら・・・

・・

待て待て待て待て待てーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!

これはきっと罠ですよ、はてなの陰謀ですぜ!!!!!

ここで40代独身のおっさんが10万円程度で目の色変えて欲望まみれになってたら、40代独身のおっさんのくせにと後ろ指指され組で、あんなこと書かなきゃよかったと後ろ髪引かれ隊なことになるんでしょヽ(`Д´)ノ

 

怖いよ、はてなは恐ろしいところだよ、ママン!

 

ええそうですね、私が10万円貰ったら恵まれない子供達5名にkindle paperwhite3Gとアマゾンギフトカード5千円分をセットにして送っちゃいますね

電子書籍は知の泉、きっと彼らの将来を明るく照らす灯台となるでしょう

残りは「モモ」と「果てしない物語」と「百万回生きた猫」と後何冊か孤児院に寄付して終わりかな

ええ、40代独身のおっさんだからそれくらい当たり前ですよ

そこのお嬢さん、惚れないでくださいね!