kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

血も涙も無い

でも空気清浄機もよく考えたら酷い奴らですよね。

ほら、なんていうかその、おならとかした時にむっちゃ情け容赦なく騒ぎだすでしょ。

あれはちょっと大人気ない態度だと思うんですよ。

こっちだって悪いことしたなって気持ちはあるんですが、あれだけあからさまなことされたら立つ瀬ないですよ。あいての欠点を指摘するだけが解決じゃないでしょう、ときには見てみない振りだって必要です。人がたくさんいるところではおならを検知してもあえて動かないくらいの配慮すべきです。

それをなんですか、相手の失敗に気付いた子供みたいに騒ぎ立てやがって・・・

お前らには血も涙もないのかよ、マシーンなのかよヽ(`Д´)ノ

・・・

よく考えたらただのマシーンだったよヽ(`Д´)ノ

ホント世の中ままならないですね・・・

 

しかし今回のPM2.5騒動は自分達のスポンサーに非がないせいか、行政やマスコミの対応が素早くていいですね。

放射線の時もこのクオリティならいろいろ信頼失わなかったのに・・・