kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

花粉症だと思ったら風邪を引いていた話

この季節は難しい・・・

花粉症のせいで鼻水は止まらないし、なんかくしゃみが重い感じだし、目眩も酷くなってくるし・・・よく考えたらこれは風邪の症状じゃないかヽ(`Д´)ノ

熱を測ってみたら案の定・・・花粉症のせいでいつ頃から風邪引いてたかよく分からないんですが、少なくとも三日くらい前からは同じ症状なので、うっかり人にうつしてないかちょっと心配。着るものもがっつり着ると暑いけど、ちょっとでも手を抜くと肌寒くて、気が付くとちょっと寒いのを我慢してることが多いんですよね。

今日は天気予報で雨が降るというし、出かける予定をキャンセルして、風邪薬飲んでおとなしく本を読んで過ごそうと思ってたら、いつの間にかがっつり寝込んでしまって起きたらこんな時間な上に結局雨は降らなかったようでいろいろと損をした気分・・・