kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

イーブックジャパンの電子書籍

こんな電子書籍がでるなんて知らなかった・・・

 

電子書籍端末としては性能的にkindle fire にも劣るようで、ぶっちゃけあまり魅力ないですね。値段的にもkindle fire HD より高いし、nexus7よりちょっと安いくらいなので、わざわざこれを選ぶ必要がないですよ。

ただ手塚治虫全集400巻はかなり魅力的ですね。っていうか400巻って一人の人間に到達可能な数値なんでしょうか。さすが漫画神、凄いです。

小説家だと栗本薫さんが300冊くらいは出してるのかな。半分はグイン・サーガですが・・・

栗本さんもあちこちから本を出してるので、どこかで全集化して欲しいですね。BL系以外は読んでみたいです。

たまにエーリアン殺人事件とか火星の大統領カーターとか読み返したくなるので、皆でkindle化リクエストしてください!

 

 

早く電子書籍が一般化して絶版のない世界になってくれませんかね・・・