kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

テレビドラマはほとんど見ないので・・・

今週のお題「テレビドラマ」

 

そもそも最近テレビドラマなんて見た記憶が・・・ありました・・・「ビブリア古書堂の事件手帖」のドラマをしばらく見て・・・あれはもっとどうにかできなかったんですかね、実に悲しい出来事でした

 

40代独身の一人暮らしとしては、テレビはだいたいご飯食べるときにつけてるので、ドラマはちょっと時間が長すぎる感じです。ドラマ終わる前に食べ終わりますから・・・

それに面白いかどうか試すのもその長さがネックだし・・・

面白いって評判になった頃から見ようとすると途中からになって気持悪いし・・・

最近通しで見たのは中居君主演のアタルかな

 

私の周りでドラマ見てる男は既婚者だけですね。女の人は皆見てる感じです

私も家族と住んでるときには見てたんですが、話題を広く浅く展開するにはテレビドラマの方が向いてる気がします。逆にアニメは一部を除いて狭く深いのが多いですね

ドラゴンボールやワンピースぐらいになると広く話せるんですが・・・

 

うん、ごめんなさい

やっぱりアニメしか見ない40代独身一人暮らしの男だとテレビドラマで話を広げるのは無理だったよ・・・