kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

今週のkindleセール本

寝てる所を地震に起こされるとさすがに阪神大震災思い出す・・・

なんと言うか、身体が記憶してるので考えてる以上に過剰反応してしまうんですよね。しかしニュース見てると、ちょっとした対策を怠って怪我をしてる人が多くて情けない・・・

まあ今関西に住んでる人が皆あれを体験してる訳でもないので仕方ないですか。

 

そんなことより今週のkindle本セールに「リトルアーミー」が来てるじゃないですか!

 

 タイミングとしてはちょっと遅い気がしますが、これを選んだのはさすがですね。

内容的にはガールズ&パンツァーの前日譚ですが、最終回のみほの「私の戦車道」に繋がる実によいスピンオフです。アニメが好きな人は勿論ですが、戦車道という言葉が気になる人も読んでみることをお勧めします。