kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

kindle迷走中

とても危険なkindleのGWコミックセールですが、リンクがkindleのホームにあったりコミックのコーナーに移動したりして、ついさっきなんか統計本セールの中に紛れ込んでましたよ・・・

今は普通にkindleのホームに戻ったみたいですが、この辺は安定して欲しいですね。

セールの中身も始めはハーレクイーンのセールとごっちゃになってたみたいで、今は25冊表示で12ページと随分探しやすくなりました。

そんな訳で我がkindle沼に凄い勢いで漫画が増えている訳なんですが、安くなってるのが一巻だけなので人には勧めにくいですよね。

エッセイ漫画は巻数も少なめなので積極的に試しているのですが、そんな中でもこれはお勧め。

 

 お風呂漫画のテルマエ・ロマエの作者さんのエッセイ漫画ですが、人様の大変な生活というものは第三者視点で見てる分には凄く面白いですね。何だかんだで作者さんが凄く前向きなのも大きい理由だと思いますが・・・