kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

今更スマートフォンと言われても・・・

今週のお題「スマホ使ってる?」

 

ふむ、Wilcomユーザーの私にそれを聞きますか?

ええいいでしょう、そんなに知りたいのなら語りましょうか、W-ZERO3のことを!

・・・

なんて言っちゃったけど、実はあまりいい思い出ないんですよね、W-ZERO3

正確にいうと最後に使ってたのはW-ZERO3[es]なんですが・・・

f:id:tana110:20130523221354j:plain

いつでもWindows環境が持ち歩けると喜び勇んで購入したものの、結局パソコンに比べたら非力だし携帯電話なんて電話とメールできればいいということに気付いて、結局シンプルなnineに機種変更したんですよ。やっぱりシンプルイズベストですよね、かっちょいいですよね。

あれからもう7年近く経ってるんだなぁ・・・

はてそれにしてもはてなスタッフは何故そんな古い話を?

もうWindows Mobile端末なんて滅びたと思っていたのですが・・・

今時こんなの使ってるなんてよほどのギーグでもいないと思うんですよ。ちょっとお題にするには狭すぎる話題のような気がします。