kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

バイク・・・王?

「私は〇〇王!」バイク王×はてなブログお題キャンペーン

 

・・・

ええと、ちょっと趣旨が分からなくて困ってるのですが、いきなり王とか言われましても私はどこにでもいる一般人的なおっさんなので・・・いやどこにでもいるってのはあくまで言葉のあやでして、大丈夫ですよそこのあなた振り向いたら私がニヤリと笑ってるみたいなホラー的シチュエーションを暗示している訳じゃないですから。

ちょっと状況を整理しましょうか。

海賊の王様が海賊王だから、バイク王はバイクの王様な訳ですよね?

個人的にバイクの王様というとハーレーダビッドソンな訳ですが、王様が居るからにはバイク公爵とかバイク伯爵とかバイク男爵もいたりする訳ですよね、多分。きっとスーパーカブがバイク王子でニンジャはバイク忍者なのでしょう。

うむ、ますます意味が分からなくなってきましたが、つまりバイク王って何?

真っ赤な絨毯が敷き詰められたガレージのど真ん中にハーレーダビッドソンが鎮座して、そのまわりにきらびやかなバイク貴族達がワルツを踊っているところまでは理解しましたが・・・

まあいいか、所詮庶民の私には王様のことなんか分からなくても仕方ないですよね・・・