kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

ミニトマト収穫

 雨が降ってちょっと涼しくなってきました。このまま平年並みに戻って欲しい・・・

暑さが効いたのか、ようやくミニトマトが色づきました・・・大きさは成長しないまま・・・

ミニトマトとしてもミニサイズでチェリーみたいですが、味は当然トマトというか、あまりにも普通にトマト過ぎてちょっとがっかり。結局今の日本の農業と流通の前では取れたて自家製野菜と店で買った野菜にたいした差はないということですね・・・

f:id:tana110:20130615202937j:plain

 

今日は日照はなかったのにベランダの野菜がやたら元気になってて、ここ数日の暑さは植物にもきつかったんだなぁ・・・