kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

kindle 30%ポイント還元セール

最近はちょっと前の真夏日がなんだと思うほど過ごしやすい気候で、いろいろと捗ります。結局温暖化がどうのこうのと言っても、日本の場合は直接太陽に熱せられるより、太平洋からどんな風が流れ込んでくるか次第なんだなぁと思う今日この頃。あれやこれやと片付けてちょいと休憩がてら本を読もうと思ったら、なんだかkindelで30%ポイント還元セールをやってるじゃないですか!

だからアマゾンはこういうことをもっと告知しろと・・・

レーベルによってはシリーズの一巻が50%になってるものもありますね。これはシリーズ物を揃えるチャンスです。特に紙の本からの買い替えで定価の金額では何か納得できないなんてのが多いので、この機会に一気に揃えたいところ。

そんな訳で私はコレ。

宙のまにまに

 

 天文部ってそんなに激しいんだ・・・という、今となっては文科系?体力派部活物の元祖的な漫画ですね。アニメにもなりましたが、常に元気いっぱいで楽しいお話でした。何故か一巻と最終巻が50%還元なので、他のシリーズよりちょっとお買い得。

そー言えばこれも「ちはやふる」と同じく、空気読めない好きなことには猪突猛進の女の子が牽引役ですね。

 

それにしてもこのセールいつまでやるんでしょうか・・・