kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

ミニトマト再生中

雨が降り続いてそろそろ鬱陶しい・・・

大阪は最高気温が27度ということで気温的にはすごしやすくなったのですが、湿度が高いせいで不快指数はあまり変わらないような・・・雨足は今のところそれほどでもないのですが、長時間降ってるのはちょっと心配ですね。

f:id:tana110:20130825100838j:plain

いったんは枯れ始めたミニトマトですが、枝の途中からぐいぐい再生してついに蕾をつけるまでになりました。もう少し待てばまた収穫を楽しめそうです。一見元気そうなピーマンは実が小さなまままったく大きくならず、そろそろ終了モード?