kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

一番くじ 武装神姫

ついに一番くじの武装神姫が発売です。

朝一で日本橋に駆けつけたけどまだ入荷していないということなので、夕方に出直したらあちこちで既に終わっていて焦りました。

謎のハムスターことmissこんな私でよかったら(仮)のぬいぐるみが目当てだったんですが、初めに十回引いてポスター×4、タオル×2、ストラップ×3、きゅんきゃらのレーネでした。次に十回引いてポスター、タオル×2、ストラップ×3、miss×2、きゅんきゃらのレーネとアン。

f:id:tana110:20130921210635j:plain

目当てのぬいぐるみは当たったし、上位も三つ当たったから運の良いほうだと思うんですが、やっぱりきゅんきゃら4人欲しかったですね・・・

ストラップはレーネ・はうりん・アイネス×2・アーク×2。結局コンプしたのはタオルとポスターだけですが、まあこーゆーのは参加することに意義があるわけで、取扱店が少ないので参加できてよかったです。

アニメの二期はいつになったら発表ですかね。それにあわせてバイク型も発売されると信じてます・・・