kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

まだ続いてた角川セール

ありゃりゃ、なんかまだkindleの角川セール継続中ですね。

BOOK☆WALKERの半額セールは終わってキャッシュバックが明日までですが、後者に合わせてるのだとするとkindleも明日まではセール継続なのかな?

セールが継続するのは嬉しいですが、昨日一万円分購入したところなので、さすがに自重しなければ・・・

 

でもほとんどは紙の本からの買換えで、未読の本は十冊くらいしか買わなかったので、もう少し買い足したいという気もしないでもない・・・

 

今回の件でいろいろ漁ってて気づいたのですが、メディアワークスは雑誌もいくつか電子化してるんですね。

 

それなら電撃HOBBY MAGAZINEも電子化して欲しいです。

 

それにしてもkindle始まった頃は角川系なんてほとんど買うもの無かったのに、今じゃ一万円なんてすぐ使い切る程に充実してて、他の出版社に比べるとあまり頑張ってない印象だったけど、それでも着実によくなってるんだなぁ・・・