kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

2013年秋アニメの始まり 5

メガネブ

ノリについていけないのでパス

 

機巧少女は傷つかない

盛り込みすぎて何がしたいか分からないのでパス

 

世界で一番強くなりたい

関西では複数番組をまとめてマンデーパークという一つの番組枠で放送されてるんですが、同じ枠に面白いものないしこれもパスでいいや

 

ワルキューレロマンツェ

これもどこかで見た感じなのでパス

 

ぎんぎつね

まったりとしていい感じですね、きつねは可愛くないけれど・・・

ちなみに片割れが居ないというけれど、名前がごんぎつねだったりしませんよね・・・

これは来週も見てみよう。

 

アウトブレイクカンパニー

ああ最近流行のふわふわした異世界ギャップもの・・・と思ったらそれほどふわふわしてませんでしたね。あの主人公、萌えに詳しいというだけでなく万が一行方不明になっても世間が騒ぎそうに無いという意味でもよい人材だったんだろうなぁ。これも来週も見てみます。