kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

2013年秋アニメの始まり 7

なんだか蒸し暑いですね・・・

 

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している

ストーリーはともかく演出がくどくて合わないのでパスします。

 

BLAZBLUE ALTER MEMORY

これはキャラの掛け合いを楽しむものなのかな? 猫耳の女の子?が面白かったので来週も見てみよう。

 

WHITE ALBUM2

これは大宙さんじゃないですか、余裕があれば見ていきます。

 

インフィニット・ストラトス

メカと女の子のデザインは好きなんですが・・・パス

 

境界の彼方

二週目ですがやっぱり相性悪そうなのでパス

 

アイカツ

いちごちゃんが帰ってきてすっかり元通りになりましたが、その留守中におとめちゃんが青春を謳歌しすぎていてそりゃおとめ御殿に住んでたりしたら先週いきなりセンターで登場しちゃったりしますよね・・・番組の雰囲気も一期の初期の訳の分からない感じに戻ってて、キャラの行動が理解できないけど面白くてこれからも楽しみです。

 

今期の新番組攻勢もこれで山場は乗り切ったかな? 明日からは楽になりそう・・・