kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

艦これ秋イベント突入

艦隊これくしょん、略して艦これが秋イベントを始めるそうで・・・

 

そうでって言うか、今むっちゃプレイ中だよヽ(`Д´)ノ

ログインするまでは重いけど、一度入ったらなんとかいけそう? ひょっとしてログインとゲームでサーバー別なのかな?

 

まだ南西諸島海域をうろついてて、バシー島沖なら主力で安定して勝てるようになったものの攻撃力不足から沖ノ島海域を突破できないんですが、イベント一面目ならなんとかなりそうな気配。

 

初めて二週間しか経ってない新米がどこまで通用するか分かりませんが、とりあえず頑張ってみようと思います・・・