kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

2014年、謹賀新年

あけおめことよろ~

 

今年初めの運試しに艦これで大型艦建造!

結果、大鵬

これは運がいい感じですね。

 

そして去年の抱負を守った自分へのプレゼントということでプラモの福袋を探してきたんですが・・・ちょいと出遅れてめぼしいものが無かったので、ちょっと趣旨とはずれるけど中身が見える「戦隊セット」を購入。

f:id:tana110:20140101212915j:plain

私は戦隊物をほとんど嗜んでいないのですが、シンケンジャーはディケイドとコラボしてたので購入しました。他の六人も人型の素体と思えばいくらでも使いようがあるので大満足。まあそんなふうにいつか使えるというものがたくさん押入れに眠っていたりする訳なんですが・・・

 

そんな感じで今年も好き勝手にふらふらやっていくのでよろしくお願いします。