kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

kindle 角川のセール

なんかまた角川の本がkindleでセール中ですね。

KADOKAWA統一記念セールだった前回と違って、今回は角川名義のとこだけが対象なのかな? アマゾンと角川のどっちが仕掛け人かは分からないですが、かなり迷走してますね。でもよい本が安くなるのはありがたいことなので、消費者としては多いに利用させてもらうことにします。

 

・・・

とか言いつつ、角川名義のとこだと買いたいものがほとんど無いという現実。

角川名義でライトノベルというと角川スニーカー文庫ですが、あそこは個人的に作者潰しというイメージがあって、面白い物語を書く人でもじわじわとやる気を削がれて竜頭蛇尾に終わることが多いんですよね。終わるくらいならまだいい方で、未完のままになってるのも多いですし。

 

まあもともとアニメっぽい表紙の本が売れることに気づいた連中が、表紙だけで売ろうとして作ったレーベルなので、中身の方にはあまり興味なかったんでしょう。そんな訳でスニーカー文庫はスルーすることにして・・・

 

いつの間にかファミ通文庫で出してた桜庭一樹さんの本が角川文庫に移籍してるんですね。装飾とかはファミ通版の方が合ってると思うけど、中身は同じだし安いからこの機会に買いなおそうかな。

 

赤×ピンク (角川文庫)

赤×ピンク (角川文庫)

 

 

角川コミックス・エースも安くなってるので、漫画版のエヴァとかも買っておきます。

ガンダム THE ORIGINは電子化されてなくて残念・・・

 

新世紀エヴァンゲリオン(13) (角川コミックス・エース)

新世紀エヴァンゲリオン(13) (角川コミックス・エース)