kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

2014年冬のアニメ視聴スケジュール

今期の新番組も出揃ったので、どんなアニメ見てるのかまとめてみました。

 

のうりん、ビルドファイターズ

ノラガミ生徒会役員共

銀の匙、サムライフラメンコ、咲-Saki- 全国編、弱虫ペダル

ウィッチクラフトワークス、未確認で進行中、アイカツ

凪のあすから、鬼灯の冷徹、お姉ちゃんが来た

ディーふらぐ!、ドリランド、マイリトルポニー

謀略のズヴィズダー、最強銀河究極ゼロ、仮面ライダー鎧武、ワンピース、ハートのA

 

ちょっと水曜日というか火曜深夜に集中してるけど、だいたい一日に二本ペースで、かなり楽になったかな。

実際にはこれに加えて「ポールのミラクル大作戦」の再放送も毎日録画してるけど・・・もう二十本くらい溜まっててさすがに消化しきれなそう。

今期はどれも食事時に見ても気にならないのもいいですね。

最近は艦これのおかげで活動時間がかなり早朝へシフトしてるので、朝っぱらから重いものは見たくないという気持が働いてる気がします。