kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

kindle 角川50%オフ?

kindleストアで角川の本の70%割引セールが終わったかと思ったら、今は50%割引になってますね。うっかり買い逃した本がある人は今がチャンスですよ?

ホントいろいろ迷走している感じですね。いっそファミ通文庫やガガガも迷走してくれてかまわないですよ?

 

kindleAndroidアプリ、いつの間にかpaperwhiteと同じようなフォルダ機能が使えるようになっていますね。同じようなというか、アカウントで設定が共有されているくらい同じ機能です。画面の切替が早い分、Androidの方が使い勝手はいいですが・・・

kindleのフォルダ機能はフォルダの中にフォルダをつくれればありがたいんですが、まだそこまでは出来ませんね。

 

私の場合、paperwhiteを小説用・nexus10を漫画用に使い分けていて、しかもpaperwhiteはフォルダの表示にもたつくので、分類も未読と既読に分けてるだけなんですよね。逆にAndroidの方は表示も速いしシリーズ物が多いのでいっぱいフォルダを作りたいです。

なので設定がアカウントで共有されるのはありがたくなかったりするのですが・・・その辺はもう少し端末の進化を待つしかないですか。