kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

艦これ E-3突破

艦これ、ようやくE-3突破しました。天津風可愛いですね。

 

E-2は結局二十四回出撃。夜戦マップはホントに嫌い・・・

E-3は大井・金剛・霧島・長門大鵬・加賀さんの固定メンバーで、一度大鵬が大破しただけの八回出撃でクリア。秋イベントで三式弾量産してたので弾丸の消費が激しい以外は特に苦労することもありませんでした。

レアドロップでは久しぶりに陸奥と赤城さんが出現。最近二航戦ばかり出てたので、赤城さんはホントに久しぶり。その次の周回できっちり加賀さんが出てくるのはさすがだと思いました。加賀さんはバシー諸島でも出てきたので本日二人目、通算で二十四人です。そろそろ母港の空きも少なくなって来たので、早く拡張させて欲しいです。

 

今はE-4に何度か出撃して様子を見つつどう攻略すべきか考え中。ルート固定で駆逐艦の回避に祈るのと、戦艦と空母を連れて行って羅針盤に祈るのとどっちが楽かなぁ・・・