kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

「そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠」見て来ました

「そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠」見てきました。

 

初めに言っておくと、見に行くかどうか迷ってる人は見に行かなくていいです。全然Finalじゃないです、コレ。

コレをなんて言えばいいんだろう・・・二時間枠で作ってたけどスケジュールが間に合わなくて出来たとこだけつないでお出ししたと言われても信じちゃうくらい。ただ残念ながらダイジェスト版というほどストーリーがある訳でもないです。

 

テレビ用のあまりストーリーに絡まない一話の前後を劇場予告版のシーンの一部でサンドした感じ。唐突に話が始まったかと思うと突然日常パートが始まって最後にまた唐突なシーンで訳がわからないまま終了します。

 

時間短いし上映館も少ないので迷ってる人もいるかも知れませんが、迷うくらいなら見に行かない方がいいです。期待値が大きいほど消化不良を起こします。後できちんとした完結版が作られることを期待しましょう。出来ればテレビシリーズがいいんですが・・・