kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

またまたkindelセール中

またkindleで基準がよくわからないセールやってますね。まあ買う側としては良いものが安く手に入るのはありがたいんですが・・・

 

ざっと見た感じだとファミ通文庫電撃文庫メディアワークス文庫は安くなってる模様。他にもいろいろ安くなっているようですが、基準がわからないので気になる作家やレーベルを片っぱしから探すしかなさそうです。

 

ファミ通文庫耳刈ネルリがついにkindleに来たよと小躍りしたのですが、発売は来月ということで今回のセールの対象になってなくて残念。それとファミ通文庫は早いとこ野村美月さんの卓球場シリーズをkindle化してください。

 

 

メディアワークス文庫はあまり安くなることがないので、この機会に野崎まどさんの本を買い替えておこうと思います。ビブリアの新刊も来てるんですね。また紙の本の発売から半年くらい待たされると思ってたので全然チェックしてなかったですよ・・・

 

 

後、ガガガ文庫が値引きでなくポイント還元で、還元率がGWの時より多い40%になってて、ぐぬぬぬぬ

 

まだまだ完全には程遠いもののkindleもずいぶん選択肢が増えましたね。サービス始まった頃の少ない本の中からジャンルを選ばず読んでた頃が嘘みたい。気になった本をいつでも買えて何百冊も持ち歩けるなんて、いい時代になったものです。