kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

艦これ まったりと

艦これビスマルクはまだ来てくれません・・・

六月には武蔵が大型艦建造に実装されそうな気がするので、それまでに来て欲しいところ。

 

イベントも終わって今はまったりプレイ中です。

激化するイベントのこと考えて、大和のレベルをこつこつと上げます。後は筑摩とZ3を改二に、酒匂と明石を改にしないと・・・

 

近代化改修も軽巡洋艦までMAXになったので、後は駆逐艦の対空を残すのみ。

レベルについては50を節目に考えていて、そこに達していないのは明石と軽空母で二人・重巡洋艦で三人・軽巡洋艦で九人・駆逐艦はたくさん・・・なのですが、夏のイベントまでには駆逐艦以外はなんとかなりそう。

後はレベル90以上をどれだけ増やせるかですね。私は全体的にレベル上げるタイプなので、提督レベルの割りに高レベル艦が少ないんですよ。今のとこレベル90以上は加賀さん・金剛・大鵬・伊19・伊168・伊8・伊58だけです。伊401ももうすぐですね。・・・潜水艦酷使しすぎ・・・これもオリョール海とバシー島で経験値に差がありすぎるのが悪いんよ・・・