kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

艦これ ビスマルク着任

艦これ、やっとビスマルクが来てくれました。

f:id:tana110:20140524223312j:plain

建造時間五時間が出た時はどうせまた陸奥だし、ちょうど今日蒼龍も来てたから酒匂改造して近代化改修で対空6上げようと皮算用までしてたのですが・・・まさかのビスマルクでした。これでしばらくはまったり出来る・・・と思ったらなにこの大型アップデート?

新たに艦娘が実装されたようなので、また○○はまだ来ませんの書き出しがしばらく続きそう。って言うか新しい艦娘を実装するなら母港の拡張もしてくださいよ。イベントで四人も実装されたりビスマルクが来たりでそろそろ厳しいです。

 

そしてイベントが終わったばっかりだというのにもう新海域開放とか、突っ走ってますね。新たな改二は羽黒龍驤だったようで、あいにくどちらもレベル五十なので、改造できるのは来月くらいかな。

新海域にさっそく出撃してみましたが、十回出撃して全て羽黒大破で撤退。もうね、一マス目で撤退することすら何度も・・・羽黒はレベル五十で近代化改修もMAXだし単にダメージテーブルが偏ってるだけだと思うんですが、朝も夜もダメだったんでかなり大きく偏ってるみたい。今日はもう諦めて明日挑戦します。