kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

艦これ 羽黒受難

艦これ豆知識 月末からログインしたまま月初になって2-5クリアしてもカウントされない!

 

いや、ゲージ復活してないからおかしいとは思っていたのですよ。ログインしなおしたらあっさりゲージ復活してました、まっさらなままで・・・

あまりの悲しみにデイリーの補給艦は5-4三回、西南海は2-5でクリアしたら元帥になってるし・・・せっかくの日曜だというのに今月は皆さんの動きが鈍いですね。いつもならエキストラステージ1つクリアした程度で元帥にはなれないんですが、まあ明日には大将に戻ってるかと思います。

それにしても2-5での羽黒の大破率は異常・・・今回は100%ではないものの、ボス戦まで含めると八割大破してました。羽黒よりレベル低くて同じ装備の足柄は特になんともないので、もう羽黒はあの海域に呪われているとしか・・・

2-5は結局雷巡入れるとルート固定できないみたいですね。2-5では戦艦や正規空母と同じ扱いということでしょうか。ちょっと理不尽ですね・・・