kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

艦これ 正規空母捕獲率

艦これ、二人目の鯨はさすがに簡単には来てくれないですね。

 

ところで我が鎮守府には正規空母がよく来るんじゃよという話を知人にしていたら、いつものホラと思われてるようなので論より証拠なのじゃよ。捕鯨と潜水艦狩りを兼ねて5-2にアタックした結果がこれ。

f:id:tana110:20140609223503j:plain

まあさすがに五航戦が揃ってくるのは珍しいので、記念スクショ的なものもあるんですが・・・蒼龍はいつものことですね。この流れだと明日くらいに加賀さんが来て、その後は来週まで静かになるパターン。

正規空母がなかなか来ないという人はもっと加賀さんを称えるべきだと思います。