kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

艦これ、二抗戦出現率

艦これ、二人目の鯨はさすがに簡単には来てくれないですね。

 

ところで我が鎮守府には正規空母がよく来るんじゃよという話を知人にしていたら、たまたま運の良かった時のスクショ貼られてもなぁと疑われたので論より証拠なのじゃよ。

f:id:tana110:20140615205742j:plain

まあさすがにゆきかじぇとくまりんこが揃ってくるのも珍しいので、記念スクショ的なものもあるんですが・・・運を使い果たした気すらするのですが・・・

二抗戦が揃うのは割といつものことなので、加賀さんが来るのはもう少し後になるかな。

加賀さんを称えれば、レア艦を揃えることも難しくは無いのです。