kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

艦これ 潜水艦の連度

艦これ、二人目の捕鯨がついに完了しました。

f:id:tana110:20140629223909j:plain

今日はレア駆逐がよく来るなと思ってたら、止めが大鯨でした。これで2-5と5-2の呪縛から開放される・・・

空母重巡洋艦もようやく全てレベル50以上になりました。ただ軽空母龍鳳がまだ居ないので、早く大鯨を育てないと・・・

ちなみに半年以上続けてる割には平均的にレベル上げたいので、一軍のレベルは提督レベルの割には低めでこんなもんです。

f:id:tana110:20140629224640j:plain

デイリーの任務だけは割と真面目にこなしているので、潜水艦の練度が半端ないというか、トップ20に潜水艦の一軍と二軍がどっちも入ってる・・・オリョール海恐るべしですね。使い勝手のいい雷巡もなかなかのものです。空母はぶっちゃけ加賀さんと赤城さんと大鵬が居ればそれでいいと思うの・・・そんなこと考えてたから二航戦の出撃任務ではえらい目にあいましたが・・・

ただでさえ夜戦戦力が少なくてS勝利が取り辛い珊瑚諸島沖に二航戦と駆逐艦二隻て・・・あそこは中破しても攻撃可能な大鵬と火力のある加賀さんの為の戦場ですよ。二航戦の出撃任務は1ダース以上費やしてやっとクリア出来ました。ああいう縛りが強すぎる任務はもう二度と実装して欲しくないですね。