kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

艦これ 武蔵はいずこに・・・

艦これ、ようやく武蔵が大型艦建造できるようになったので挑戦したものの今のところ十二連敗・・・


来月は夏イベントがあるのでそろそろ資源の貯蓄を始めねばならず、来週中に来なかったらイベント終わるまでは諦めます。

 

前日に赤城さんが連続で来てこんなの久しぶりだなと思ってたら、これまた久々に南西諸島で加賀さん二連続したので記念スクショ。

f:id:tana110:20140712215049j:plain

 

レベル上げの方は大鯨の片方を龍鳳に改造して、綾波もようやく改二になってようやく一息ついたところです。重巡洋艦妙高の改二レベルが七十だったので、残りの姉妹も七十まで引き上げ中。昼間連撃が出来るようになって重巡の育成は楽になりましたね。

蒼龍は念の為に八十くらいまで上げておいた方がいいのかな。
高速戦艦の改二も榛名で最後。そろそろ航空戦艦にも改二が欲しいですね。

 

後はイベント始まるまでに母港の拡張をお願いします。このペースで加賀さんに来られたら、もう持ちません・・・