kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

2014年 秋のアニメスケジュール

今週のお題「秋の新○○」

 

秋の新番組も出揃ったので、スケジュールを組んでみました。

 

 俺、ツインテールになります。ヒーローバンク

 神撃のバハムート

 繰繰れ! コックリさん、ガールフレンド(仮)、弱虫ペダル2

  暁のヨナビルドファイターズトライダンクーガNEO

 蟲師ヤマノススメ2ウィッチクラフトワーク

  異能バトルは日常系のなかで、 アイカツ

 Gのレコンギスタサイコパス 2四月は君の嘘、結城友奈は勇者である

 牙狼キングダム2プリパラ

 selector spread WIXOSSトライブクルクル列車戦隊トッキュウジャー

  仮面ライダードライブ、ダイヤのAドラゴンボールZ改、

  ワンピース、七つの大罪

 

最近はだいたい朝に一本夜に二本のペースで消化していて、特に食事時にだらだら見ている場合が多いんですが、今期は食事時に見れる内容のものが少ないので少々趣味でなくてもキープする予定。完全にBGM代わりで内容を覚えてないものもちらほら・・・
興味ないテレビ見るくらいなら貯め込んでるBDを消化しろと思わないでもないんですが、ディスクを探して入れ替えるのがメンド臭くて・・・

きちんと見てるのは太字にしてるやつです。

 

それにしてもギャン子可愛いな!
特にセカイにお弁当渡した後でスキップして後ろに下がるシーンがたまりません。今後はお兄ちゃんとコンビでいろいろやっても面白ろそうですね。しかしいろいろな意味で大きい子でした。早くRギャギャのプラモでないかなぁ・・・

 

「ガールフレンド(仮)」は一話まるまるただのキャラ紹介でなんだかなぁ・・・