kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

脳内裁判

今週のお題「年内にやっておきたいこと」〈2014年をふりかえる 1〉

 

年内にやっておきたいこと? はて、そんなものありゃしまへんえ。

 

「裁判長、被告人は嘘をついております。こちらの写真をご覧ください」

f:id:tana110:20141124213254j:plain

「被告が今月購入したプラモデルです。しかも一つも組み立ててません。モンテーロなど、被告が組み立てる前に本編で爆散してしまいました」

そんなんこっちのせいちゃいますわ。まさか専用が量産機より大事にされへんとか予想できますかいな。

「しかも被告は新製品以外も購入しています」

あんね、期待してた水泳部の出番があっさり終わって、その後であんな熱い見せられて、それで買えへんとかありませんわ。あれは不可抗力、不可抗力ですわ。まさに運命やね。

「さらにガンプラだけでなくスターウォーズまで手を出しています」

バンダイスターウォーズのプラモを出すなんて、まさに歴史的な出来事ですえ。このビッグウェーブにのらんでどないしますのん。これが売れたらバンダイ製のよく動くAT-ATとか手に入るかも知れへんのですえ。買うしかあらしまへんわ。

「などと熱く語っていますが、連休中はプラモも作らず遊びほうけていたようです」

f:id:tana110:20141124221851j:plain

・・・

 

いやまあもともと今月は忙しいことが分かっていたから、先月ハイペースでプラモ作ってたんですよ? ちょっと予定からは遅れてるけど、多分なんとかなるんじゃないかな? なんとかなるといいな。まぁ、ちょっとは覚悟しておこう・・・