kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

ベスト16

サザキ兄、世界大会でベスト16になってたのか・・・

 

こーゆー前作のキャラの生長がさらりと語られるのはいいですね。

ザメルとかドッゴーラとかマイナーなとこ攻めて来るのは憎い。大型機がプッシュされてるのはゲーマルク登場への布石だと信じてます。

 

そんな感じのビルドファイターズですが、ギャン子のRギャギャにはもう少し見せ場が欲しかったところ。今期はチーム戦の上にペースが速いので、新規にキット化されるものでも油断できませんね。前作のギャンギャギャンみたいに強化されて再登場というのも見たいけど、ゲーマルクに乗り換えという展開も捨てがたい・・・

 

地方大会が次で決勝ですが、この分だと全国大会の後に世界大会もやるんでしょうか。今回が年齢制限付きの大会なのは、恐らく前作のイタリア人が大人気なさすぎたせいですよね。

それにしてもフミナの服装には未だに慣れないというか・・・回を重ねるごとに違和感が大きくなる・・・あの格好で外を歩くのはいろいろとアウトだと思うのです・・・