kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

呼び方

最近はもう碌なニュースがない訳ですが、ちょっと前に放送してたSFハーレムアニメの呼称を連呼するのはマジ止めていただきたい。

 

動画サイトにアップされただけで真剣に対応しますよと命一杯宣言したアホな現内閣と、テロリストの言い分を我先に宣伝しまくった馬鹿なマスコミのタッグのおかげで、あんなクズ共をあんな呼び方するなっていう人達が増えたというのは良いのですが、所詮アホと馬鹿だから新しい呼び方も駄目駄目ですね。

 

あんなの「自称○○の犯罪組織」とでも言っとけばいいんですよ。

そもそも人気取りのためにはしゃいで何やってるか宣伝してた首相がどうしようもなくアレなんですけど。内実はともかく、日本政府に話があるなら正式に外務省を通せとでも言ってノーコメントを貫いてたらよかったんですよ。

あのアホがはしゃいだから無駄に日本政府の責任とか言い出す奴らが出てきて、能力の低い人ほど人に批判されるのを嫌うから、ジャーナリストのパスポート取り上げとか意味の分からないこと言い出すんです。もう訳が分からない・・・

 

そんなに日本人を危険から遠ざけたいなら、まずホームドアを設置していない駅の使用を禁止してください。ホームドアがないせいで毎年何人死んでると思ってるんですか。まあ政府も鉄道会社も通勤客の命なんかホームドアを設置するほどの価値もないって考えなんでしょうね・・・