kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

アクアマリン パーティオ・テール

アクアマリンというよく知らないメーカーなのでちょっと心配していたのですが、よい出来で一安心。

f:id:tana110:20150301212858j:plain

たぬき型神姫ポモックと対になるキツネ型神姫のパーティオのフィギュアです。

多分、そうだったはず・・・

サイズはオリジナルとほぼ同じなのですが、かなり肉感的というかバランスが全然違うのでパーツの流用とかは無理っぽいです。漫画版武装神姫2036の立体化という感じ。

アニメだと地下帝国でちらりと出てきましたが、あれは3nd素体を使った製品版、こちらは1st素体を使ったプロトタイプバージョンという設定なのでアニメとはまた別物。そんな訳でプロトタイプバージョンを引っ張り出そうとしたのですが、積みプラの山に阻まれて発掘できず。おのれバンダイ・・・

次はBD-BOXの発売ですね。楽しみです。