kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

録画消化

急激な寒波もようやく緩むようで、気が付けば今期のアニメももう終盤。

新番組の時期までに録画も消化していかないと・・・

 

ビルドファイターズトライ

トライオンスリーとの準決勝戦は熱かったですね。盛り上がった割りにさくっと終わったのはやや残念。

ヨーロッパチャンプのキャラというか、前作のあの会長の孫が成長したというのを思いついたら使いたくなる気持ちは大いに理解出来るのですが、彼に因縁のある旧キャラが今シーズンでは出てこないのでイマイチ真価を発揮していない感じ。決勝戦は大いに盛り上げて欲しいですね。

 

Gのレコンギタ

なにこのいかにも富野アニメ的な終盤展開・・・

どうまとめるのか、そもそもまとまるのかも不明ですが、目の離せない展開ですね。

 

アイドルマスター シンデレラガールズ

きらりは杏とは組まないのですか・・・

きらりは今回出番の無かったちびちゃんズと組むんですかね・・・ストッパー不在で不安すぎる・・・

今回のテレビ出演も面白かったのですが、天然回答で番組を潰したという二人組がいったい何をしたのか気になって気になって・・・

 

手裏剣戦隊ニンニンジャー

悪い意味で子供だましな子供番組ですね。妖怪が出る企画の方が通りやすい程度の考えで企画を出したらそのまま通ってしまったという感じで、何もやりたいことがないので今までの戦隊物のセオリーを何も考えずやってますという印象。

今時親の職業をそのままついで、その親は安全地帯から子供を戦地に送っているというクズっぷりに、こんな番組を子供に見せる親の気が知れません。パス。

 

ミルキーホームズ

なんだかんだで今期の癒し枠の一つ。何も考えずに見れるというのはよいですね。今回はラピュタでしたが、次回が何のパロディか楽しみです。

 

広告を非表示にする