kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

今週のプリパラ

今回はそふぃ回。

ようやく学校の購買で卵サンドを買える様になったそふぃですが、毎日挑戦してたとしたら百回くらいは失敗してたんでしょうか。そりゃ購買のおばちゃんにも覚えられるし心配もされます。

初めは一度の失敗で果てしなく落ち込んでいた彼女も随分成長しましたね。

そしてそふぃの危機に突然湧いて出てくる校長。恐らくプリパラ反対派のころでも生徒の為なら身体を張ったとは思うんですが、子供の為に咄嗟に動ける大人というのはやっぱりいいですね。

初登場のそふぃのお父さんですが、仮面ライダー一号はショッカー倒した後は南米に旅立ったんでしたね・・・彼女が梅干で変身するのも遺伝?的なものなんでしょうか。お姉さんは番長ですしね。何気にお母さんの所在はスルーでしたが、うかつに死別と思っているとスタッフの罠にかかっている気がする・・・

久々の悪い子バージョンのそふぃも良かったですね。ストーリーの方は全然進んでないですが・・・

次回がドレッシングパフェメインじゃなくてちょっと残念。というか、レオナのメインの話をですね・・・