kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

今週のアニメ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

またあっさりと流しましたね、マラソン回だけに・・・

川なんとかさんに続き材木座の存在まで抹消されて、なんだかなぁ。

あまり見たくないキャラではあるので出番を増やされても困りますが、消されるのはそれはそれで不憫。

 

電波教師

最近豊崎さんの性別不明キャラ増えてきましたね。

自分らしいという言葉が、自分に嘘をつかないというプリパラと同じ意味で使われているのが好みです。

 

ジュエルペット マジカルチェンジ

サンシャインの頃からチターナは人間の女の子専門ですね・・・

新井さんの普通の美少女声を久々に聞いて驚きと言うか懐かしい・・・

 

プリパラ

やたら個性的な新キャラ・唐突に追加される設定・その前の新キャラの空気化という引き伸ばし新展開の三原則が見事に当てはまって・・・

しかもマネージャーまで新キャラっぽくて、前に何のためにウサギの妹を出したのかと・・・

これはもうアカンかもしれませんね。