kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

今週のアニメ

今週のジュエルペット、酷かったね・・・

 

ジュエルペット マジカルチェンジ

ガーネット再登場!!

やっぱりガーさん可愛いなぁ・・・とか思ったら、ジャガーネット形態キモイ・・・

ラブラの鉢植えの話がちょっといい話に思えるのは、ちょっと脳が侵略されてると思うの。

Bパートまでジャガーネットだったらどうしようかと思いましたが、元に戻ってて一安心・・・かと思ったら話がさらに酷くなっている罠。このスタッフ達が誰に何を見せようとしているのか、割と真剣に問い詰めたい気分。どうすればこんな話を思いつくの?

毎回このレベルで安定してくれれば嬉しいような、さすがに危険なような・・・

昨今のアイドルブームに物申したガーさんですが、サンシャインの頃の頑張りを思い出せば可愛いだけのアイドルを認めないのも当然ですね。ガーさんこのままレギュラーにならないかな・・・

さて次回はサンシャイン見てた人には悪夢のようなジュエルペットの登場か・・・

 

プリパラ

劇場版のBDがまだ届かない・・・おのれアマゾン!!

最近面白さを取り戻しつつあるけど、アルマゲドンとふわりの出番がないのがなんだか酷い。やっぱり新キャラはいらんかったんや・・・

 

のんのんびより りぴーと

今回は四季に拘らず秋くらいで終わるのかな? それとも冬までやって三期でまた時間を巻き戻すんだろうか・・・

 

アイドルマスターシンデレラガールズ

いろんなキャラ出すのはいいんだけど、その分一人一人の持ち時間が短くなっていろいろと惜しい感じ。

 

WORKING

このペースだと今期でラストまでいけそうですね。

 

六花の勇者

原作読んでしまったんですが、一巻の内容だけで1クールやるんですね。

ナッシュタニア役の日笠さんは挙動不審なキャラをやらせたらピカイチだけど、天真爛漫な役みたいだからミスキャストかなって思ってたら、凄いはまり役だった・・・

 

実は私は

キャラが増えてきたけど眼鏡はいらないんじゃないかなとか思っててごめんなさい。

この調子で元気にラブコメしていただきたい。