kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

お手軽に(今年74個目)

いろいろ新規に購入しているものの、ちょいと手間のかかるものが多くて、しばらくは積みの中から手軽なキットを消化していこうと思います。

 

1/144 HGUC ジムコマンド

f:id:tana110:20150914224407j:plain

f:id:tana110:20150914224418j:plain


ゲームのギレンの野望では中盤から結構お世話になるMSですね。
三つ積んでたのでノーマル・宇宙用・寒冷地仕様だと思ってたら、宇宙用を二個買っていた罠。今回はとりあえずノーマルと宇宙用を一個ずつ作成しました。
何分古いキットなので合わせ目の位置にはまったく気を配っていないし、可動も今の水準から見れば大したことはありません。
でもすらりとしたプロポーションは凄くいいんですよね。
パーツ数も少なくて安くて手頃なので、合わせ目消しの練習をしたいという初心者には最適のキットです。