kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

秋の晴れ間(今年89個目)

ようやく休日に晴れて一安心ですが、たった一日では全ての布団を干すことも出来ず。

やらなきゃいけないことが積み上がっていくだけです。せめて積みプラだけでも消化していきたいところ。

 

1/144 スタービルドストライクガンダム プラフスキーウィング

f:id:tana110:20151018223659j:plain


ユニバーサルブースターがかっちりと装着できるのはさすがにバンダイのプラモデルですね。クリアパーツが柔らかいことを除けば普通のガンプラです。

 

 

1/144 ユニバーサルブースター プラフスキーパワーゲート

f:id:tana110:20151018223738j:plain


黄色のクリアパーツ以外はフルパッケージ版と全く同じ内容で意気消沈・・・
パワーゲートもフルパッケージ版に含めりゃ良かったんじゃね?
この件が大きなしこりとなって、トライでは拡張キットにほとんど手を出さなくなったのでした・・・