kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

意気消沈

今週のプリパラは、らあら・ドロシー・みかんの三馬鹿であじみ先生の狂気を封じ込めるとか、らあらの触媒としての資質の高さが見え隠れするよいエピソードでしたね。

オープニングの三人組がプリパラポリスとプリパラナースと判明した所で、OPでかなりの出番がある委員長の今後の役割が気になるところ。

などと書き進めようとしたところで、声優の松来さんの訃報を聞いてすべて吹き飛びました・・・

人間が死ぬのは当たり前のこととは言え、ついこないだまでアンナ会長を元気よく演じていただけに、あまりに不意打ちすぎて・・・

下ネタもニャル子もひだまりスケッチもプリズマイリヤもまだ続編を期待しているというのに・・・