読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

エブリバディフェスティバル

ついに今年も春のパン祭りが始まってしまいましたね・・・
魔法も科学も超越した恐ろしいおまけシステムによって消費者を洗脳する最悪のカーニバル・・・

現在の科学や魔法ですら対抗できないこのフェステバル、ジュエルペットマジカルチェンジでその恐ろしさが切々と語られていたことを、人類は必ずときどき思い出すべきかと思います。

まあシールの対象がメロンパンだけでないだけ良心的だとは思うのですが・・・

 

ぶっちゃけ皿が欲しいなら食器コーナーに買いに行けばいいんですが・・・違うんですよ、おまけで貰えるから嬉しいんですよ!!
いやまあ買えるものなら普通に買うのですが、たまに絶妙なサイズのボウルとかあって、その為に過酷なパン食生活に突入したことは何度かありましたね。うどん一玉がちょうど奇麗に盛りつけられるボウルは、今でもお気に入りで使ってます。
今年はお皿ということで、サイズ的には手頃なんですが、出来ればもう少しフラットな方が嬉しかったです。っていうか、去年のお皿との違いがよくわからないんですが・・・


これくらいの皿なら普通に売ってるので、今年はあまり熱心にパンを食べなくてもよさそう。
普通にパン食べて、二枚くらいもらえれば十分です。

エブリバディフェスティバル、カーニバル!!