kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

録画消化

三寒四温ということで急に寒くなるのは許せますが、風が強すぎるのは許せない今日このごろ。

録画したアニメでも見て心の平穏を取り戻そう・・・

 

プリパラ
今回はレオナがドロシーから独り立ちしようとする話というか、ドロシーがレオナから独り立ちしようとする話でしたね。二人とも随分成長していて感慨深い・・・
それと何故かセレブリティ4の再登場。
わざわざ中の人を揃えていることから何らかの意図があるような気がするのですが、やはり映画化の関係でしょうか。コーデリアさんはわりとそのままですが、後の三人はそれと知ってないと気付かないですね・・・
プリパラの映画の前に見に行こうかと思ってたんですが、プリパラは今週末からなのか・・・

 

この素晴らしい世界に祝福を
設定の大雑把さに突っ込みを入れたくなることも多いですが、今期では一番安心して見れる作品になってきました。

 

昭和元禄落語心中
悪そうで、でも根は善人っぽくて、でもちょっと悪そうな石田。
話は面白いんですが、これ昔語りのまま終わりそうなペースなんですけど・・・

 

Dimension W
こっちの石田って実はいい人なんでしょうか。今期はいい石田が多くて逆に不安を感じます・・・
裏切るんでしょ、どうせ裏切るんでしょ?

 

おそ松さん

悪松が杉田なら、神松は石田にすべきだと思うのです・・・

 

PSO2
これの会長さんと「Dimension W」のミラと「この素晴らしい世界に祝福を」のアクアが、今期のぽんこつトップスリーでしょうか。いや、三人とも優秀なんですけどね・・・