kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

1リットルの悪魔

業務スーパーで1リットルパック入りの水ようかんを見つけてから幾星霜・・・

 

tanakara.hatenablog.com

 気が付くとコーヒーゼリーとかオレンジゼリーとかプリンとか増えてました・・・

こんなの誰が買うの? 業務スーパーは馬鹿なの!?

f:id:tana110:20160320224428j:plain

まあいくら量が多くても、みんなで食べれば怖くないぜという訳で、上を開けて割り箸を突っ込んでグリグリ回して小さな塊にして小分けしようとしたら、あっという間に割り箸が折れちゃいましたよ・・・

仕方ないから綺麗なビニール袋の上にでろんと中身を出して果物ナイフで小分けにしましたが、なんか色々と食べ物じゃない絵面でした・・・

何よりの誤算は、今日は花見にしては寒すぎて、そこによく冷えたゼリーが身体の中から体温を奪うという・・・

こんな日に花見をしようと言い出した奴が悪いんであって、これを買ってきた私は多分悪く無いはず・・・