kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

二周目消化

新番組も早いものはもう二周目。

相変わらず新番組の量が多いのでさっさと見極めていかないと時間が足りない・・・

 

機動戦士ガンダムUC
いえあのちょっとなんというか、あの副音声酷くないですか。
何が酷いって、あのトークに私が参加できないことが拷問のようじゃないですか!
私にもガンプラトークさせてくださいよ、1/100ガンダムの腿が動かないことを知った時のガッカリ感とか、1/144ザクの肩関節に接着剤がついて固定されちゃった時の絶望感とかを切々と語らせてくださいよ。
ユニコーンガンダムに出演していると自称している浪川さんの代わりに参加させてください・・・

 

僕のヒーローアカデミア
どうも感動的演出優先の精神論万能なお話のようで、クレバーな能力バトル的駆け引きは期待してはいけないようですね。
まあ王道的とも言える展開でもあるし、その辺は割り切って見ていこうかと思います。

 

逆転裁判 その「真実」、意義あり!
この世界の警察はやっぱり碌に科学捜査もせず先入観だけで誤認逮捕しちゃう絶望的な組織だったよ・・・
これはついていけないのでパス。

 

ベイブレードバースト
二回目もやっぱり雑だったのでパス。

 

くまみこ
原作を消費しつくさないためか、ちょっとテンポが遅い感じ。
とりあえずしまむら回までは見ます。

 

ばくおん

二回目もなんかブレブレというか、あえて外していくスベリ芸なのでしょうか。

これもパス。

 

聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ
二回目はちょっと尻尾の使い方がうまくなってた!
もう少し様子見してみます。