kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

ナイトメアプラス(2016年30個目)

今日は風が強すぎて予定していた作業ができず、気分転換にメカコレを作成。

 

メカコレクション ナイトメアプラス[一般機 辺境宙域仕様]

f:id:tana110:20160417203006j:plain

わずか8cm程度という大きさを考えると凄い出来ではあるのですが、完全に単色成形で色分けはすべてシールなので要注意です。シールは伸縮性の高い特殊なやつですが、所詮は平面なので立体部分は塗った方が早いです。

パーツ数は少ないのでサクッと組めますが、その後シールを貼るのに小一時間・・・

ちなみにジークフリートの方はどうせ大きなキットが出るので今回は見送り。と言いますか、箱の横にキットの付属品写真があるのですが、それでシールの量を見て棚に戻しました・・・

 

まあぶっちゃけシールがあるだけマシなんですよね。ヤマトのメカコレの飛行機と比べたら・・・

あっちも早く作らないとなぁ・・・

 

マクロスデルタだけでなく、今までのシリーズの主役機だけでもメカコレで出して欲しいですね。