kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

成長中

ミニトマトは順調に成長中。収穫が待ち遠しいです。

f:id:tana110:20160424215247j:plain

この休みの内に新たに苗を購入。

いつも育てているキュウリの「うどんこつよし」をプランター用に、去年は水耕栽培で失敗した白ゴーヤを鉢で、ピーマンとナスを水耕栽培用に追加しました。

ピーマンは今まで失敗なしなので外せないですね。ナスは棘があるから今まで敬遠していたんですが、一度くらいは試してみようと・・・

暖かくなったせいか苗も随分育っていて、新たに購入したキュウリの苗と先に植えていた苗がほとんどサイズが変わらなくてちょっと悲しい気分・・・