kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

録画消化

昨晩は風が強くて、煩くて眠れない上にベランダにいろいろゴミが吹き飛んで来て被害甚大・・・

こんな日は録画したアニメを見て心を癒やすに限ります。

 

聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ
なんかストーリーの展開が自由すぎて凄いですね。
荒野を彷徨っていた主人公が偶然敵のボスを見つけて勝負を挑んで負けて捕まって閉じ込められて、
敵の博士が何故か逃がしてくれて、博士はその場に自分でロープをぐるぐる巻きにして留まって、
様子を見にきた敵のボスが「お前何やってるんだ?」との質問に「誰かが捕まってないとお前が困ると思って」と答える・・・
初めはありきたりな設定のアニメだと思ったのに、今じゃ次の展開の予想が一番難しいアニメですよ・・・
それにしてもシャリシャルーの部下は楽しそうですね。

 

プリパラ
結局赤ん坊の世話をしたら新しいコーデがもらえるという、前回ドロシーが揶揄したままの展開にがっかりです。
雨宮もキモイ・・・

 

三者三様
程よく毒が出てきていい感じに醗酵してきましたね。
その調子で頑張っていただきたい。

 

クロムクロ

ここ数回話がゆっくりですが、2クールものなんでしょうか。

 

マクロスΔ

ガウォーク形態の腕だけ出した状態がすごくオーガスのモラーバ的・・・

どこかがトチ狂ってモラーバとイシュキックのプラモを今の技術で出さないかな・・・